本日は/かほ

 

ちょっと新宿まで

行ってきました(`・ω・´)

 

都会はどこも人が多いです( ´△`)

 

新宿でランチを食べてたら

隣に男の子が二人でご飯食べてて

 

話の内容から察するに

 

受験のために福岡から

上京中のよう(о´∀`о)

 

みんな受かるといーなーって

彼らが言ってたの聞いて

 

かほも受験生の頃

友達と同じようなこと

言ってたなーって

 

そんなこと言いながら

かほはその当時の色々な精神状態と

生活環境の影響もあり

うまく受験勉強できなくて

大学落ちちゃったんですけどね笑

 

なんかよくわかんない

プレッシャーと戦いながら

大学落ちたら死ぬくらい

な勢いでした笑

 

実際大学落ちたら死ぬなんてことは

ないんですけどね笑

 

あの頃のかほにとっては

それが自分の価値で

全てが決まると思ってて

 

浪人するって決めたあとは

本当にもう自分との戦いで

ゴールが見えない中ひたすら

走ってる感じ

 

大学受かったときは

本気で泣きました笑

 

現役で受かるのが偉いわけでもなく

浪人した方が良いわけでもない

 

でもかほの人生には浪人することが

必要だったなって思う

 

きっとその時の成功や失敗が

正解だったのかなんて

将来自分が振り返った時

にしかわかんないから

 

受験がどう決着ついても

めげちゃだめだよ受験生!なんて

心の中でエールを送りました笑

 

かほも初心にかえって

頑張らなきゃなー!(>_<)