マスクしてても/すず

 

許してね。

 

おはようございます。

 

頭痛に、

喉に、

お腹の具合がすこーし悪い真田です。

 

ふうかちゃん。

やっと当日だね。

 

早くみんなにも会いたいけど!

 

ここまで、お城と、二足のわらじで頑張ってきたふうかちゃんにいち早くおめでとうって言いたい。

 

私のなかで!

なかなか後輩っていっていい子がいなかったけど!

 

その中の一人。

 

可愛がってる?もらってるが正解かも。

 

正直推しめんです。

 

私が、先輩だった頃も、

私が、お城から旅立っていたときも

 

いつも連絡くれて、

ほんと、優しい子なんだよ。

 

しかし、

優しいと同時に、繊細で、壊れやすくて!

守ってあげたいそんな子。

 

だからこれからもずっと目の届くとこにおいておきたい。

 

よく、4回目のバースデー迎えられるほど頑張ってこれたね。

偉いよ。

 

いつもありがとう(*^^*)

 

そして、今日楽しんで(*^^*)

 

全力のわがまま叶えられるかな?

 

 

そして、

ひとつだけ、

まだ、ネタに走るとこだけは、負けたくないな。

 

(笑)

 

これからもよろしくね(*^^*)