『新鮮』/なつみ

 

前日キラメンさんに梨を頂きました♪( ´▽`)ありがとー


だかしかし∑(゚Д゚)

『料理用の梨だからお肉と一緒に料理して!』って言うミッション付きwww


梨?お肉?料理?

初めてのチャレンジです!


レシピググりながら


梨を切って豚肉巻き巻き


[こすぷれ戦国★草加城(萌)]『新鮮』/なつみ
『新鮮』/なつみ

 

バジルトマトソース作って

お野菜の準備して

 

[こすぷれ戦国★草加城(萌)]『新鮮』/なつみ
『新鮮』/なつみ

 

にんにくで焼いたら出来上がり♪( ´▽`)

 

[こすぷれ戦国★草加城(萌)]『新鮮』/なつみ
『新鮮』/なつみ

 

んーとねー。

トマトソースが酸っぱいのが嫌で甘めにしちゃったのがちょっと惜しい‥


野菜にはちょうどいいけど

お肉は中の梨が甘いから

味噌マヨネーズ焼きのが良かったかもー!


でも美味しかった♪( ´▽`)


梨を頂けた事も

新たなチャレンジをくれた事も

そして新しいお料理と出会えた事もありがとうございます!


なんか新鮮だったなー♪( ´▽`)