第六天!/あずみ


本日魔王様

お誕生日でございます(((o(*゚∀゚*)o)))


おめでとー(*>∀<*)☆☆☆



まお氏今頃緊張してんだろな

家でセレモニーの歌とか練習してんのかな


まお氏は

あずみが今まで会ってきた女性で

一番尊敬するところが沢山ある人!


本当に周りをよく見てるから

出勤したらあずみがほしいものが

用意してあったり、

具合悪い人を見抜いたり←

もう三年目の先輩なのに

後輩にも気をつかってくれるし。


色々凄いなって思うよ!


性格が似てるぶん分かち合えることが

多い気がします(*´∀`)


一緒にいて本当楽なひと!

たのしいひと!

可愛いひと!

身長ちっちゃいひと!

ぴょんぴょんしてるひと!

優しいひと!

ドレス着るとセクシーなひと!

=まお氏!


第六天魔王!

お誕生日おめでとう。


今日は皆さん 

楽しい夜にしましょう(((o(*゚∀゚*)o)))


☆18時おーぷん☆

是非ともご帰城お待ちしてます。 


[こすぷれ戦国★草加城(萌)]第六天!
第六天!