.+あなたを包むすべてが+./みく


昨夜は~年に一度の主役です(笑)~



第六天まおbirthdayに



御帰城ありがとうございました!!


[こすぷれ戦国★草加城(萌)].+あなたを包むすべてが+.
.+あなたを包むすべてが+.


天気にも大変恵まれた日で…(笑)



まおによるまおのための年に一度の晴れ舞台!



号泣してMC放棄してごめんね!(笑)



まおが城に来てからの3年間



最初から知ってたわけじゃないけど、



ほんとにいつも人のために動いてて



そんなまお氏だからこそ



昨日のセレモニーは感動しちゃった(;ω;) 



出会えてよかった、これからもよろしくね+゜



お館様本当にありがとうございました!!



まお氏石垣気をつけて行ってらっしゃい(*UωU*)