決して失くさないよありがとう/まお


昨夜は第六天まお三十路-1生誕祭に


ご帰城誠にありがとうございました!



本当に連日胃が猛烈に痛くて…


とりあえずネタに走って


あのスタイルにしてみましたー


ビックリな顔たくさん見れた(笑)


泣かない宣言したのにまさか後輩に


泣かされるとは思ってなかったわぃ!(笑)



そして挨拶…ダダスベリして


本当にすいませんでしたwwwwwww


♪JUJU♪やさしさで溢れる様に♪


最近まで知らなかったんですが


今の私にピッタリな歌詞だったので


チョイスしてみました(*´艸`)♪


感謝の気持ちを精一杯!


歌に込めました!(((o(*゚▽゚*)o)))


受け取っていただきましたでしょうか?♪


スベったの取り戻せたかな!(`・ω・´)b←



三年間支えてくれて本当に


ありがとうございました!


三十路-1な第六天まお、並びに


草加城を今後とも宜しくお願い致します!





「離れていても側にいるよ」


[こすぷれ戦国★草加城(萌)]決して失くさないよありがとう
決して失くさないよありがとう


マトモな写真あったー!(笑)



もーすぐ飛行機乗ります!