起きれたのが奇跡だね/すず

 

全国ご当地パン祭り。


一種類のパンで勝負しなきゃなんですが、


一応、300個近くのパンが


完売御礼でした!


疲れたよー。

残ってしまったパンやさんからパンゲットしました。

いろんな県のいろんなパンだね。

ラインナップは、写真で。


さー、来週の市民祭りも頑張ります(*^^*)


お近くの人は、来てくださいね!


[こすぷれ戦国★草加城(萌)]起きれたのが奇跡だね
起きれたのが奇跡だね

 

[こすぷれ戦国★草加城(萌)]起きれたのが奇跡だね
起きれたのが奇跡だね

 

[こすぷれ戦国★草加城(萌)]起きれたのが奇跡だね
起きれたのが奇跡だね


この前うちのみせのパンで作った

ライ麦パングラタン!


[こすぷれ戦国★草加城(萌)]起きれたのが奇跡だね
起きれたのが奇跡だね