てってれーなおはなしっ/さくの

 

[こすぷれ戦国★草加城(萌)]てってれーなおはなしっ
てってれーなおはなしっ


地下鉄からお外へ出たら


速攻で地図と真反対へ歩き出し


しばらく行ったところで


地図と違うことに気がつき戻ったのは


私です(´・ω・`)



まぁ…無事たどり着けたので


よかったです(>_<)



東京海上日動火災の


安心110番の講習?あんど


コールセンター?


カスタマーセンター?


の見学会でした(*´ω`*)



昔働いていた銀行のコールセンターとは


大違い(笑)


広くて綺麗でびっくりしました(>_<)


さすが大手(>_<)



でも事故受けの窓口は…


大変そうです;;



飲み物持っていかなかったので


帰りにコンビニよって


なんだか身体に良さそうなものを


げっとしてみました!


ほんとはアセロラがほしかったのですけれどね(>_<)


でも美味しかったです(*´ω`*)



会社戻ったらいっぱいたまってたけど


とりあえず帰るっ(>_<)


ネイル予約しちゃったのでいってきます\(^^)/


伸びすぎてキーボードの打ちミスひどいです(>_<)


でもだんだんそれでも

普通にタイピングできてくるから


慣れってすごい(笑)


明日はイベントですぐ帰らなきゃだし


木曜日に片付ける(`・ω・´)



明日は久しぶりのレースクイーン(*^^*)


楽しみです♪


今日もお疲れさまでした(*´ω`*)