『寝起きが‥』/なつみ

 

もう寒いですね(>_<)

布団から出れないよ‥


先生どーしましょ???

私のグーグル先生何聞いても

怒らないしウザがらないので

すぐ検索しちゃうよね(`・ω・´)


【寒くて布団から出れない】

検索結果→いろいろ出てきたけど


なつみさんやりたくないのにやりたくなったのコレねw


頭から冷水をぶっかけられた様子を想像する!意外と効果的です!


って書いてあったけど∑(゚Д゚)


確かに想像しちゃうと布団入ってても寒いわw


でもやっぱり

エアコンのタイマー機能を使う!が一番いいな!と思った(`・ω・´)


ググる必要あったのか?www


今日も元気に

新しい朝を迎えました♪( ´▽`)

頑張るぞっ♪