皆どこかしら出てた!/あずみ

 

昨日ご帰城くださったおやかたさま

ありがとうございました(*´▽`*)


ダンス三回はきつかった(*´▽`*)(笑)


でもみんなレースクイーン

すごい似合っててびっくり☆


露出は高めでしたw

どこかしらでてたからね!



いやー最高でした☆★


そして皆様いつものごとく

ペンライトをふっていただき

ありがとうございました(*´∀`)


あれ実は凄い嬉しいんだよ(〃´ω`〃)


[こすぷれ戦国★草加城(萌)]皆どこかしら出てた!
皆どこかしら出てた!

 

[こすぷれ戦国★草加城(萌)]皆どこかしら出てた!
皆どこかしら出てた!

 

[こすぷれ戦国★草加城(萌)]皆どこかしら出てた!
皆どこかしら出てた!