今に息づく大正ロマンのおはなし♪/さくの


[こすぷれ戦国★草加城(萌)]今に息づく大正ロマンのおはなし♪/さくの
今に息づく大正ロマンのおはなし♪/さくの

 

おっはにゃん(*´ω`*)


週末、お天気よかったですね((o(^∇^)o))


おでかけ日和♪


そして


秋薔薇の季節です(*^^*)


会社のお姉さまに教えていただいてから


ずっと行ってみたかった場所


東京都北区にある「旧古河庭園」


洋館と薔薇庭園に


日本庭園のコラボレーション\(^^)/


見事な薔薇園でした(*´ω`*)


時期ぴったりだったから嬉しい♪


日本庭園は


鳥たちのさえずりと


木々のささやきしか聞こえなくて


癒し空間(〃ω〃)


洋館の中も見学してきました(*^^*)


お写真は禁止だったので撮れなかったですが


通称薔薇の間!


室内の装飾にふんだんに薔薇の彫刻があって


大きな窓からは見事な薔薇たち!!


圧巻でした(>_<)



行けてよかったですー((o(^∇^)o))



今週も、がんばろう(>_<)



ふぁいとおおおお(*^▽^)/★*☆♪ 


[こすぷれ戦国★草加城(萌)]今に息づく大正ロマンのおはなし♪/さくの
今に息づく大正ロマンのおはなし♪/さくの