(ぼっちって・ω・いうなよ!)/あやな

 

あたしには仲間がいっぱいいるんだから!!!

 

[こすぷれ戦国★草加城(萌)](ぼっちって・ω・いうなよ!)/あやな
でーかえ☆あやな

 

でーかえ( ^)o(^ )うほっ

 

[こすぷれ戦国★草加城(萌)](ぼっちって・ω・いうなよ!)/あやな
さちこ☆あやな

 

さっちゃん\(^o^)/

 

[こすぷれ戦国★草加城(萌)](ぼっちって・ω・いうなよ!)/あやな
あやな☆まおし

 

まおち(*^_^*)

 

[こすぷれ戦国★草加城(萌)](ぼっちって・ω・いうなよ!)/あやな
みやこし☆あやな

 

こっちゃん\(゜ロ\)(/ロ゜)/うおーっ!!!

 

[こすぷれ戦国★草加城(萌)](ぼっちって・ω・いうなよ!)/あやな
あやな☆かほわん

 

かほしゃん(`´)

 

 

そしてみかんが…

 

 

 

 

 

 

みかんがお菓子くれた!!!

 

 

草加城の女の子はとっても優しかった…!!!!


ご協力ありがとうございましたwwwwww


やっぱり草加で飲むなら草加城だよね???