治ったー!!!おはなしっ/さくの

 

病院ってしゅごいいいい(>_<)(笑)


急性扁桃腺炎だったようです(´・ω・`)


喉痛いし頭痛いし身体痛いし


お熱39℃まで出るし


インフルエンザかなーとも思いましたが


病院でお薬もらって


水分とりつつひたすら寝たら


起きたら平熱より下がってました(笑)


ご心配おかけしました(´・ω・`)


せんぱいたちも、急に休んじゃってごめんなさい(´・ω・`)


今週は木曜日もあるから


今日はゆっくり休みなって言ってくれて


すごく嬉しかったです(>_<)


優しい(´;ω;`)


おかげで復活しましたっ!!!


水曜日、木曜日


コスプレDay\(^^)/


楽しんじゃいましょー((o(^∇^)o))



今日も元気に、ふぁいとおおおお(*^▽^)/★*☆♪



草加城 さくの