とりっくあんど…??なおはなし♪/さくの

 

[こすぷれ戦国★草加城(萌)]とりっくあんど…??なおはなし♪
とりっくあんど…??なおはなし♪

 

昨夜は戦国の○ーンテッド草加城へ


ご帰城いただき


ありがとうございました(*´ω`*)



みんな可愛かったなー♪


さくのはアリスにしました(*^^*)


水色着るなんて、アリスくらいです(笑)


ママの味を配り歩きました(笑)



今日はみんな何着るのかなー((o(^∇^)o))


楽しみにゃん♪



そして病院なぅなのですが


診察だけで終わると思いきや


検査もするとかでまだ病院です(´・ω・`)


この検査苦手;;


聴診器の深呼吸で酸欠になるのに(>_<)



さーてさて


午後もふぁいとおおおお(>_<)