困ったおはなし(´・ω・`)/さくの


おっはにゃん(*´ω`*)



さて、土曜日から声が出なくてですね…


月曜日に扁桃炎になって…だったので


なのかちゃんにこじらせたのでは?


って助言もあり


そうなのかもー(>_<)って思っていたのですが


今朝新たな疑惑



木曜日に喘息で通院して


検査したら


もっと強いお薬?に変わりまして


からの


土曜日から声が出ないので


そのお薬の副作用見てみたら


発声障害(´・ω・`)


これか…(´・ω・`)



お熱もないし、元気だし


なにより喉痛くないしっ!!


まぁ昨日は寝不足だったのか


ひたすら寝てましたが←



起きても治ってないので


恐らくこれのせい(´・ω・`)



どうしてくれよう(´・ω・`)


とりあえず会社に行って


今週で午前休もらえてるか交渉してみます;;



ほんと声出ない


これはひどい(笑)



今日は城行くので


笑いに来てくれてもいいんだよ\(^^)/


今のさっちゃんの声すごいよっ!!(笑)



さーてさて、


今日も元気に、ふぁいとおおおお(*^▽^)/★*☆♪