早引きしたおはなし(>_<)/さくの

 

会社到着早々、声が出ませんっ!


と、カッスカスになりながら説明(笑)


せんぱいにメールで経緯を説明…


お返事で今日の午後か水曜日


びょーいん行きなさいのお達し(´・ω・`)


水曜日はお休みだったので


急いで仕事片付けて


早退(´・ω・`)


まだ終わってないけど


とりあえず急ぎのものはない、はず!


部署内でさくのはすぐ休むやつに


なってる感じでしょぼん(´・ω・`)


体調管理なってなくてごめんなさい…;;



とりあえず、病院行って、せつめいして


お薬のせいだったら変えてもらいます(>_<)


予約外だから時間、かかるだろうなぁ…(´・ω・`)



もぅっ、もぅっ(´・ω・`)



コメント&スタンプくださったおやかたさま、


ありがとうございます(>_<)



だいじょーっぶ!!


ふぁいとおおおお(>_<)