ぐでたま/岡野


香港に「ぐでたまカフェ」がオープン ぐでたまの姿を再現した可愛らしい点心を下品に遊ぶ人たち 


[こすぷれ戦国★草加城(萌)]ぐでたま
ぐでたま

 

[こすぷれ戦国★草加城(萌)]ぐでたま
ぐでたま

 

[こすぷれ戦国★草加城(萌)]ぐでたま
ぐでたま

 

[こすぷれ戦国★草加城(萌)]ぐでたま
ぐでたま

 

[こすぷれ戦国★草加城(萌)]ぐでたま
ぐでたま

 

[こすぷれ戦国★草加城(萌)]ぐでたま
ぐでたま

 

[こすぷれ戦国★草加城(萌)]ぐでたま
ぐでたま

 

[こすぷれ戦国★草加城(萌)]ぐでたま
ぐでたま


これ見てたら塚原君が物欲しそうな顔で現れて


塚「奇麗なケツっすね。」


って言った



















さらに


塚「でも穴が上過ぎじゃね?」


って言うから


こう言った


岡「ケツ見たことないんじゃね?」