(自分磨き・ω・系おやつ)/あやな

 

おはよーごぜえやすっ!!!!

 

いま電車乗ってるんですけど

 

自分磨き系おやつって書いてある広告がありました。

 

なんだなんだと思って見てみたら

 

マクロビ派っていう食物由来の原料だけで出来てるとか。

 

バター、マーガリン、精製塩不使用だって!!

 

おやつってどうしてもいらんもの的な考えが強いけど

 

こういうのだったら、むしろ食べた方がいいのかなって思ってしまうね。

 

 

そーいえばこの前、

 

あたし草加大好きなんですよー

 

って話をしてたら

 

草加せんべい食べたことある?

 

って聞かれて

 

いや、ないっす

 

って言ったら

 

その程度で草加語るなよ

 

って言われて。

 

おやつ食べたか食べてないかで

 

こんなに当たり強いのかと思ったら

 

おかしって馬鹿に出来ないなって思いました。

 

いつか食べるぞ、草加せんべい。

 

 

今日も1日頑張りましょー!