いただいたお味噌のおはなし♪/さくの

 

[こすぷれ戦国★草加城(萌)]いただいたお味噌のおはなし♪
いただいたお味噌のおはなし♪


おいしい味噌ラーメン用の


お味噌をいただいたのですが


ずっと体調悪くて作れなくて(´・ω・`)


やっと作れました\(^^)/


言われた通り、もやしたっぷりで(*´ω`*)


味たまとチャーシューはずるっこしました(笑)


お写真だとうまく伝わらないのがかなしみ(´・ω・`)


やーっ、おいしかったです(*^^*)


ちょっぴりピリ辛で食欲そそる感じですね(*´ω`*)


幸せでしたヽ(´▽`)/


ありがとう♪



さーてさて、


今日もふぁいとおおおお(*^▽^)/★*☆♪