D。/ふうか

 

[こすぷれ戦国★草加城(萌)]D。
D。

 

草加城に入って


初の制服イベントの時の写真あった


セーラー服でした(((o(*゚▽゚*)o)))


アニメが好きでドレスじゃないところがよくて


草加城にきたけど


コスプレキャバクラって


どんなとこなんだろー


怖いのかなーとか


いろいろ思ったけど


なんだかんだもう2年半(*^^*)w


今でも向いてはないなって思うけど


お城には好きがいっぱいです


お城のおやかたさまは優しいし


姫たちは楽しいし


ダンスも最初はわかんなかったけど


楽しんでもらえるように


いろいろ考えるのも楽しい(*^^*)


ムハンマドとかなんだよ!


って思うけど


楽しいからありだよねw


ダンス練習の時とか


ネタ考えたりふざけたりして爆笑して


後で冷静になったら


これ本当に笑ってもらえるのか?w


って思うこともあるけど、、笑


おもしろいがゲシュタルト起こすw


明日も楽しいイベントになるように


ダンス練習がんばろ(*^_^*)♪