『ちょっと聞いてくれる?』/なつみ


今日は娘と草加からお出かけー


妖怪ウォッチやりたい(((o(*゚▽゚*)o)))って言うから


池袋ナンジャタウン


[こすぷれ戦国★草加城(萌)]『ちょっと聞いてくれる?』
『ちょっと聞いてくれる?』

 

草加から電車とバス乗り継いで来たんだよ!帰りとか全くわからないよw


週末だと人混みで妊婦辛いからわざわざ幼稚園サボって遊びに来たんだよ♪( ´▽`)


妊娠してからお出かけなんてなかなかできないから

結構特別だからそりゃーもおー私達


みんながキャバクラに行く時のようにテンション高い♪( ´▽`)


いざ!ナンジャタウンの中入ってアトラクションへ


そこで言われるよ‥‥


『妊娠中の方はお断りなんです‥未就学児は16歳以上のお付き添いが必要です‥』


コスプレみたいな制服着ている、バイトのお姉さんも困ってるけど‥‥

 

私が一番悲しいよ。泣いてもいいかな‥‥? 

  

(((((└(:D」┌)┘)))))))