SOUKAJO-high school!/ふうか

 

[こすぷれ戦国★草加城(萌)]SOUKAJO-high school!
SOUKAJO-high school!


昨夜の


制服でriverを渡れ!セーラー服を脱がさないで!


イベントにご帰城


ありがとうございました(*^^*)!


コスプレのなかでも


実はかなり好きです、制服!!


(((o(*゚▽゚*)o)))


riverのダンス!


今までで一番踊れたと思う(*^^*)♪


エールをくれたおやかたさま


ありがとう!(*^^*)!


ラブライブの制服にしてみたんだけど


実は靴下までラブライブです( `・ω・´)♪


名札も!笑


みんなリアルだったなー


城の姫たちは


年齢より若く見えるから


すごく似合うよね


制服とかメイドとか(*^^*)


きっと草加のコスプレキャバクラで


一番制服が似合うことでしょう( ´ ▽ ` )ノ笑


来週は~!



ジェット!(なつみさん


ストリーム!(みくたん


アターッック!(かほさん



Specialな3人の


Specialな周年イベントです(*^_^*)


6年生、7年生!


すごいなぁ…(*^^*)♪


これからもよろしくお願いします!


来週の古株3人のイベント


一緒に盛り上げてくださいっ!


よろしくお願いします(*^_^*)♪