『長文Happy day's』/なつみ

 

こうやって5年間を振り返る事が出来るのも

地下があって、出会いがあって、仲間が居て、お館様が居たからです


たまに本当こいつクソだなーwって出会いとか

やってらんねーわwって出来事とかももちろん発生するけど

誰かひとりでも欠けたら、何かひとつでも欠けたら

違うカタチになってしまうから

本当に全てに感謝出来る


そう思えるのはやっぱり

支えてくれた人達に囲まれてるから

『無理すんな!』って代って無理してくれてる事一生忘れません。


いつも隣に居てくれたかほ

手を繋いで一緒に居た。なんて感覚ないねw

手を繋いでる暇すらなく駆け抜けて来た


きっと今日が最後の合同イベントなんだよね‥

なんか悲しいから行きたくないw


みくがチーママになる時

『チーママの仕事って何ですか?』って聞く真面目なみくに

『女の子を愛する事だよっ』ってドヤッ(`・ω・´)った私の横で

『あと、なっちゃんの世話w』って‥答えてたかほw


みくは毎日なっちゃんの世話してくれるよ♪( ´▽`)

みくとはこれからも駆け抜けるよりもっとゆっくり

余裕もって一緒に居たいなー


みくが持ってる『優しい世界』が広がるといいな!と思うの


あんまり語っちゃうとセレモニー言う事なくなっちゃうねw


まぁそれでもいいかー(=゚ω゚)ノ

愛され続けて5年‥

愛し続けて5年‥

まだまだヒヨッ子ですが‥


草加城に『部活』を作る新たな野望を胸にこれからも頑張りますっ!


バレーボールかバドミントンがいいなー

(=´∀`)人(´∀`=)