『コソコソしたい!』/なつみ


たまにテレビで『初めてのお遣い』ってやってるじゃない?


あれを娘と観てると必ず『いいなー(^^)一人でお外いきたいなー』と言われ続けてたんだけど


サボテンを枯らせるほど過保護な私は『危ないから駄目』と何年か言い続けてきたの


でも昨日、行かせてみたんだよね


大人で徒歩3分位のセブンイレブンなんだけど

一方通行の手押し信号の横断歩道でわりと安全だし♪と思ってても


もちろん後ろから付いて行ったよねw


[こすぷれ戦国★草加城(萌)]『コソコソしたい!』
『コソコソしたい!』

  

隠れて写メ撮ったりして

端から見たら私‥捕まるんじゃないか?ってくらいやっぱり怪しいデブw


娘にも見つかって怒られるし‥

私って本当コソコソとか苦手´д` ;


ゴキブリとかに産まれなくて本当良かった!

即効見つかって殺されるwww


娘もお遣い楽しかったみたいで成長が嬉しいわー


えっ?もちろん泣いたよwww

公私ともに徳光さんヽ(;▽;)ノ