約束はなかなか守ってもらえんのぉ/シロ

 

女の子がのぉ、面接とか体入の約束したりするんじゃがのぉ、これが結構ドタキャンが多いんじゃのぉ。

 

なんでドタキャンするのかのぉ?

 

ちゃんと、「○月×日の○○時にこれますか?大丈夫ですか?」って聞いて「大丈夫です」と答えてるのに、

 

当日になって来ないから、スタッフが電話したら、「急遽実家もどらなくてはいけなくなったから、行けなくなりました」って言われたそうじゃ。

 

そもそも約束してた事わすれちょったらしく、電話したら「あぁ」って言われたんじゃそうじゃがのぉ。

 

面接体入の約束は昨日したのにのぉ。

 

応募して来た時は「ブサイクでぽちゃですが大丈夫ですか?」って書いてあって、その段階で、まるで「採用しないでください」って感じじゃからのぉ。

 

最初から、来る気なくて冷やかしのつもりじゃったのかのぉ。

 

それでも約束したなら、そのためにスタッフ待機して待ってるのじゃからのぉ、ドタキャンみたいな非常識は勘弁してほしいのぉ。

 

よーく考えてみれば、応募名からして偽名っぽかったのぉ。

 

ともかくこういう困ったお人は草加のみならず、キャバクラ業界、コスプレ関連業界全体から消えてなくなってほしいのぉ。


日本の教育はどうなってるのかのぉ。

 

仕事しようって言う人は、もちっと仕事する上のモラルは守ってもらいたいもんじゃの。