ヨーグルト/岡野


腸がなんか調子悪いので

ヨーグルト食べることにしたんすよ


そんで

フルーツのヨーグルトって

フルーツもヨーグルトも

一度にとれて体に良さそうなので

フルーツのヨーグルトを

食後に食べるんすよ

フルーツのヨーグルトって

フルーツ入ってるから

デザートっぽいっすからね


そんで今まで食後にコーヒー飲む事が多かったので


食後にコーヒーとフルーツのヨーグルトを一緒に食べるんですよ


そこで気付いたんですけど

コーヒーとヨーグルトって良く合うんですよ

僕だけかもしれないですが


え?何でだろ?

って思ったんですけど

乳製品だから

コーヒー牛乳的な

おいしさかもしれないです


チーズのピザとかパスタとかにも合いますもんねぇ


思い付きでその後ヨーグルトにコーヒーをぶっかけてみたら


おいしい!

これは新商品誕生の瞬間かと思って

この世にないことの確認にググってみたら

既にありました


[こすぷれ戦国★草加城(萌)]ヨーグルト
ヨーグルト

 

大人のヨーグルトらしいです


大人に近づけた11月13日でした