悪いことが続くなぁ/ゆりあ


って、


悪いことが続くことがあるとね


いいことが起こる前の試練なんだって



悪いことが続いてダメになりそうになることもある


無理だってなったりもする


でもそれをがんばって乗り越えると


自分にいいことが起こるんだって



小さな幸せでもいい。


その為に今を頑張るんだよ


[こすぷれ戦国★草加城(萌)]悪いことが続くなぁ
本日のゆりあさん

 

ポエマー言われてたゆりあだけど

最近そんなことも呟いてなかったのでかいてみた


そうやって次も頑張ろう、空を見よう、明日は何をしようって考えて眠って起きたら嫌なことなんか忘れる



自分はまだいけるって

自分への挑戦状