『目の上のこぶ』/なつみ


もろもらいが出来たーヽ(;▽;)ノ

なーんて騒いでたけど‥

もろもらいじゃなかったー!


イベントの日も目が限界で(つД`)ノ早く化粧落としたくて泣きそうだった‥


昨日ちゃんと病院行ってきたよ‥


霰粒腫ってやつみたい(T ^ T)

痛みも痒みもなくて感染もしないけど

なかなか治らないのとどんどん大きくなるみたい(T ^ T)


[こすぷれ戦国★草加城(萌)]『目の上のこぶ』
『目の上のこぶ』

 

本当は切ってしまった方がいいらしいんだけど‥

妊婦には麻酔も抗生物質も使えないから‥

霰粒腫も大きくなるし視界も見えづらいだろうけど我慢して下さい!との事‥


また合併して炎症してるから痛みも痒みも酷いと思うし

失明したくないなら化粧やコンタクトもしないで下さいね!妊婦は治療法も殆どないんだから!って脅される∑(゚Д゚)


なんで病院ってすぐ脅すのー´д` ;

本当どいつもこいつもドSばっかでいけすかないw


目が見えづらいのとか痛いのとか本当イライラするーo(`ω´ )o


しばらく眼鏡生活(T ^ T)