『心配(T ^ T)』/なつみ


草加城のあくまで自称お色気担当のあやなちゃんが心配な日々です‥


自称って言ったけどもしかしたら本当にお色気担当キャバ嬢かも知れない‥


ブラのカップ数の平均値が下がった気がしないでもないw


お色気が下がると大変だし、心配だから早く元気な姿がみたいです‥


無理せず体調しっかり治るまでゆっくりしててね!


話は全然変わりますが‥自己反省と改善は常に必要ですね


社会に出るのは成長していく人のみに許されてるのであって

成長出来ない人は親元か結婚でもしてご家庭で過ごすべきです


それが今出来ないのなら成長する為に努力しなきゃですね。


今日の反省は明日に活かしたい!

とは言えすぐに変われないのもまた人間の良いところです!


本当‥人間は効率性にとことん不向きな生き物ですね


報われない事を多くしてる人ほど大きく報われるもんだから不思議です


私も不器用な人は好きです!


何事も真剣にが大切(=゚ω゚)ノさて頑張ろう!