愛を知った!(`・ω・´)/かほ


辛いこと

悲しいこと

切ないこと


たくさんあって自分ばっかり

不幸だと思うときもあるけど


同じ分だけ幸せもあるよ!

人生捨てたもんじゃないんだぜ(`・ω・´)


良いことの方が見えづらいから

中々そこに気づけない


人間って都合のいい生き物ね!


相手のこと見てるようで

自分のことしか見えてない


そんなことにならないように

今日も自分を振り返る


果たして本当に

相手のことを見てあげれてたのか


自分の行動は間違ってなかったか


そうすると見えてくるものもある


完ぺきじゃなくてもごめんねは

言える大人になりたい


そして感謝を忘れずに


今日もありがとうございました(*^^*)


写真は明日(`・ω・´)


お楽しみに☆