ありがとでぃぎでぃぎのおはなしっ/さくの

 

[こすぷれ戦国★草加城(萌)]ありがとでぃぎでぃぎのおはなしっ
ありがとでぃぎでぃぎのおはなしっ

 

[こすぷれ戦国★草加城(萌)]ありがとでぃぎでぃぎのおはなしっ
ありがとでぃぎでぃぎのおはなしっ

   

おはにゃーん!!


昨夜は小悪魔と愛を知る夜?に


ご帰城いただき、ありがとうございましたっ!


ダンス、楽しかったです♪



いろんな愛のかたちがあって


正解なんてないけれど


お互いが笑顔で


幸せだなって思えるところに


愛はあるとおもうのです。



久しぶりに一緒にお写真撮れて幸せ(*´ω`*)


みやこさんとも撮りたかった(>_<)


来週はみやこぱいせんの聖誕祭!!


ますますビューティーさを増す


ぱいせんのバースデー


盛り上げていきましょー!(*^^*)



今日も元気に、ふぁいとおおおお(*^▽^)/★*☆♪