おねだり/まお

 

前回は石垣出張中だったから


今回何やりたい?って聞かれて


リムジン乗りたいですっ!ヾ(*´∀`*)ノ


っておねだりしちゃったんです(*´ω`*)


[こすぷれ戦国★草加城(萌)]おねだり
お似合いです

  

ゆりあはスカイツリーに行くのも


初めてだったらしくニコニコ♪♪♪


[こすぷれ戦国★草加城(萌)]おねだり
スカイツリーの前で

   

みんなすごくテンション高かった(笑)



草加城はファミリーだから


こうやって労をねぎらい合って


支え合ってたくさん笑ってたくさん悩んで


みんなで成長していきたいです(。・ω・。)


みんないつもありがとう。


これからもよろしくね(*´艸`)♪



11月ももうすぐ終わり…ってか


2015年もうすぐ終わりか!Σ(OωO )


悔いの残らないように毎日全力で。



コスプレ戦国草加城18時オープンです!


今日もご帰城お待ちしております!