自分に言い聞かせてる言葉/ゆりあ


あたしはカードキャプターさくらが大好きなんだけど





自分に言い聞かせてる言葉もあって




【大丈夫だよ、なんとかなるよ

絶対、大丈夫だよ】ってことば



さくらの名台詞でもあるのですが戦っててピンチで持ってるカードでも対抗できない、



そんなときに鍵や杖を握りしめて言う言葉なんです




なんとなるよ、って

すごいアバウトなんだけど


子供の頃ものすごく

ああ、すごいなって



どんなにピンチでも乗り越えられるんだって



アニメだから当たり前だけどね。




なんとかなるよ、絶対、大丈夫だよ


[こすぷれ戦国★草加城(萌)]自分に言い聞かせてる言葉
自分に言い聞かせてる言葉

 

[こすぷれ戦国★草加城(萌)]自分に言い聞かせてる言葉
自分に言い聞かせてる言葉