(みんな・ω・みんな)/あやな

  


みんなみんな頑張ってるんだよ。


何もお前だけじゃない。





知ってますぅーwwwwww


別にあたしだって最初からそんなふうに


思ってないですよwwwwww


おこがましいwwwwww






わかってるけど、


わざわざ言わなくてもいいじゃないか。


時間が経って、結局責め立てるのなら


最初から謝らないで。


あたしに恐怖を与えないで。


理不尽な要求しないで。





教えていただいてる立場ですからね、


あんま強気に出れませんけどもね。笑


心の中で何を思っても言えるわけでもなし。笑




kiraxiに吐き出しちゃうんだから!!笑




でもなんかスッキリ。


ありがとう。kiraxi。笑


ありがとう。草加城。笑


ありがとう。お館様。笑




さーて、お偉い人達の話でも聞いてきますかな。


今日も一日頑張るぞー。


月曜日だからね。


お仕事の人頑張れー!!!!