おはにゃんのおはなしっ♪/さくの

    

おーはーにゃんっ\(^^)/


のんびり準備しすぎて遅刻しそうなわたしです(笑)


電車が5分遅れたらアウトですな…(笑)


よく遅れる日比谷線…がんばれっ(>_<)



ちなみにさくのさん、6時に目覚ましをかけて


8時前にお家出るのですが


おやかたさまは起きてからお家出るまで


どれくらいなんだろうとふと思いまして


男性はやっぱり早いのかしら??



でもね、6時に目覚ましが鳴るものの


お布団を抜け出せるのは


10分後とかだったりします(´・ω・`)(笑)


すぐ動き出せない(´・ω・`)



ふおおお…今日も入口付近


満員電車(;・ω・)


北千住の人ほんとすごい(>_<)


座席の前の手すりが定位置なわけで



さーてさて


今日も元気に、ふぁいとおおおお(*^▽^)/★*☆♪