しわすでごわす。/ふうか

 

[こすぷれ戦国★草加城(萌)]しわすでごわす。
しわすでごわす。

    

昨夜のお歳暮祭イベント


ご帰城ありがとうございました(*^^*)


キラキラドレスイベント


素敵でした♪


なのかとゆりあのドレスは初めてみた(*´ω`*)


ゆりあショート超似合うの(°_°)


モデルさんみたいだった!!


なのかはツインテを封印して


正統派プリンセスで大人可愛かった(*^^*)


かえではプリマバレリーナで


あずみはハーフの可愛い女の子で


みやこちは水のエルフで


あやにゃんは元気な妖精さんで


まおちはものすごい髪のびてて第六天って感じで


みくたんは女神様みたいで


かほさんは生クリームと砂糖菓子でできた女の子って感じでした


(((o(*゚▽゚*)o)))


〓〓代案は認めます〓〓


来週12/16はいよいよ


かほさんバースデーイベント&当日


まおち3周年イベントです(*^^*)♪


2人におめでとうと元気玉を


お願いします(*´ω`*)