『走る』/なつみ

  

さすが師走っ!走る様にすぎていきますね!

 

あっ!と言う間に15日ですよ!

明日は私の可愛い可愛いかほちゃんのお誕生日ですよー(((o(*゚▽゚*)o)))

 

伝えたい言葉があるはずなのに

言葉に出来ないーヽ(;▽;)ノ

 

27年前かほとかほのお母さんが頑張って産まれてきてくれたからかほが居て

そこから一生懸命生きてきて今のかほが居て

かほの人生すべてに本当に本当にありがとう!

 

私が挫けた時、悲しくなった時、絶望した時、何度となく『もう少し』頑張ろう!って思う事が出来たのはかほのおかげです(=´∀`)人(´∀`=)

 

 

かほと出会えて良かった!

本当言葉に出来ないーヽ(;▽;)ノですね

 

 

んーとね。あのね。

お誕生日おめでとう(=´∀`)人(´∀`=)