ありがとうの輪/かほ

   

昨夜はご帰城ありがとうございました!

 

五回目のバースデーなんて

本当にやっても良いのか

 

なんて珍しく後ろ向きだったんですが

 

トピ上げや日記を見て

すごく励まされたというか

救われました

 

去年のバースデーから

昨日を迎えるまでの1年間

色んな面で悩むことが多々あって

 

昔のようにはいかないなーって

歯がゆい思いをたくさんしました

 

でもそれと同時にかほのこと

見ててくれてるおやかたさまがいて

ついてきてくれる仲間がいて

 

ああこのままのかほでも

必要としてくれる人も助けてくれる人

もいるんだってことに気づいて

本当に周りに恵まれてるんだな

って思った1年でもありました

 

昔の仲間と今の仲間に囲まれて

たくさんのおやかたさまに囲まれて

 

思い出に残るバースデーになりました

 

本当に本当にありがとうございました!

 

これからも長宗我部かほ

第六天まおを

よろしくお願いします(>_<)

 

[こすぷれ戦国★草加城(萌)]ありがとうの輪
ありがとうの輪