『下半身』/なつみ

 

かほの誕生日イベント

本当にいいイベントでした。

ありがとうございました。

 

数日前…セレモニーなに歌うのー♪( ´▽`)ってまおに聞いたら

【かほさんになつみさんには内緒って言われました】って言われて…

 

負けない事、逃げ出さない事、投げ出さない事、信じ抜く事~な気分になりながら楽しみにしてたら

 

まさかの絢香ーヽ(;▽;)ノ

 

[こすぷれ戦国★草加城(萌)]『下半身』
『下半身』

  

もう、なったんこの歌の歌詞そのままかほだと思うよーヽ(;▽;)ノって共感しまくってたら…かほが『なったんイメージして歌決めたのー』って言うから…崩壊だよ!顔面とか理性とか色々w

 

同じ気持ち(=´∀`)人(´∀`=)

もうかほはなっちゃんの体の半分かよヽ(;▽;)ノ可愛いなぁーw

 

 

でも右腕はみくだから

かほはなったんの下半身ね(=´∀`)人(´∀`=)大事な所www

 

今更お互いなかなか素直になれないけど、安心してください!愛してます♪( ´▽`)