思いあって想いあって/まお

   

長宗我部かほ生誕祭、並びに

 

第六天まお周年祭、ご多数様のご帰城

 

誠にありがとうございました!

 

[こすぷれ戦国★草加城(萌)]思いあって想いあって
今年もありがとう!!!

  

かほさんの笑顔がたくさん見られて

 

本当に幸せな1日でした(*´艸`)♪

 

 

しかし涙も多く…かほさん泣き過ぎ(笑)

 

人の事いえないけど( ;∀;)

 

 

毎年歌う歌を決めてくれるかほさん

 

今年も最高な歌詞で初めて聞いた時

 

バスの中でうるうるしてしまいました(笑)

 

 

3年間ありがとうございます!

 

4年目はもっと真面目な先輩になる!

 

と、思う!!!(`・ω・´)b←

 

支えてくれるおやかた様、姫達のおかげで

 

ここまでこれました。

 

本当にいつもありがとう!!!

 

これからも宜しくお願い致します!