もはや部活です/かほ

   

そーいえば

みくとふーかとらーめん

行ってきました(`・ω・´)

 

地味に夜な夜な活動しています!

 

[こすぷれ戦国★草加城(萌)]もはや部活です
もはや部活です

 

城組らーめん部(`・ω・´)

 

らー活です!

 

かほは

 

[こすぷれ戦国★草加城(萌)]もはや部活です
もはや部活です

  

しびれパクチー

 

パクチーが入った辛めの

みそらーめんです\(^^)/

 

みくとふーかに

かほさんがちょっと違う方向に

いくと言われてる理由が

わかりましたと言われました笑

 

なんか王道ではないものを

1度はチャレンジしとかなきゃ

と思ってしまうんですよ!

 

まあ、それでハズレることも

あるんですがね笑

 

今回はあたりでした!

パクチーのサッパリ感が

マッチして食べやすかったです(*´∀`)

 

次はまた違うの食べに行こっと(^^)