(時計の・ω・はりが)/あやな

  

あっという間に12月も半分が終わりまして…。

 

本当に寒い。笑

 

あまり城に顔を出せていないっていう。

 

大丈夫か、あたし。

 

 

この前は何なのかわかんないけれども

 

突然のアレルギー反応で蕁麻疹だらけに…。

 

痒くて痛くてたまらなかった(^-^)/笑

 

そのせいでかほさんのバースデー参加出来ず…。

 

はあ…。

 

 

 

 

意図的に一緒にいるんじゃなくて

 

ふと気付いたら隣にいました

 

的な関係って素敵だなと思いました。

 

それか手を引けるくらいの距離。

 

半歩前か半歩後ろ。

 

あまり深い意味はありません。

 

クリスマスが刻一刻と近付く中

 

街中のカップルたちを見て思っただけです。

 

別に悲しくもなければ、怒りもないです。

 

みんな素敵なクリスマスを~☆

 

お館様は城で素敵なクリスマスを~☆笑