(雪・ω・国)/あやな

 

今年最後の研修ということで

 

雪国来てます。笑

 

寒い。笑

 

極寒。笑

 

今年は本当にたくさん研修行かせていただいて

 

悔しくて唇噛み締めすぎて血を出したっていう事件もあれば

 

話が壮大すぎて感動したっていう事件もあれば

 

逆に自分の知識不足で何言ってんのか全然わかんねーっていう事件もありました。

 

もはや事件かどうかも怪しいけど。笑

 

そして秋頃は絶好調で、自分無敵だわ~

 

って思ってたのに冬になったら安定に体調不良。笑

 

今年も学ばなかった。うん。

 

成長したことと言えば、

 

野菜を食べるように意識し始めたこととかかなあ。

 

貧血が少なくなった気がするよ。

 

あと寝起きも少し良くなった(^-^)/

 

メンタルやられることも多かったけど、

 

同じくらい周りに感謝することも多かったなあ。

 

あれ、なんか今年振り返り始めちゃったよ。笑

 

まだ早いな。

 

 

 

 

 

どんな地方の方言でも、

 

聞き慣れない言葉はやっぱり可愛いと思いました。

 

終わり。