.+あれ?いい子にしてたよ?+./みく

   

メリークリスマスイブー!!

 

[こすぷれ戦国★草加城(萌)] .+あれ?いい子にしてたよ?+.
.+あれ?いい子にしてたよ?+.

 

すみません、熱出しました。

 

 

人生初だよこんな高熱出したの。

 

 

これなかなか治らないパターンな気がするww

 

 

体温計壊れてるんじゃないかと思って

 

 

お母さんに買ってきてもらったけど、

 

 

それでも変わらず…ww

 

 

サンタさん私いい子にしてたよ(。´Д⊂)←(2回目)

 

[こすぷれ戦国★草加城(萌)] .+あれ?いい子にしてたよ?+.
.+あれ?いい子にしてたよ?+.

    

みんなのメイド服見たかったよー。゚(゚´Д`゚)゚。

 

 

「12/24(木)戦国のフォーチュンクリスマスday」

 

 

 

今宵参加出来ないですが

 

 

お館様素敵なクリスマスを…★*°