『今年最後のお出かけ』/なつみ

   

この前エプソン楽しかった話をニコニコしながらされたので

私も行ってきましたー( ´ ▽ ` )ノ

 

親友の30歳の誕生日w

なんだかんだ10年以上誕生日毎年一緒にいるのよねー!

 

[こすぷれ戦国★草加城(萌)] 『今年最後のお出かけ』
『今年最後のお出かけ』

    

凄い楽しかったー(((o(*゚▽゚*)o)))

あんなライトアップされたウォーター演出の中のいるかショーとか初めて見たから感動したわー

 

いるか可愛いー(((o(*゚▽゚*)o)))綺麗ーってはしゃぐ娘の姿見て

娘も可愛いー(((o(*゚▽゚*)o)))このやろーってなる私w

 

他のエリアも凄い良かったー!

クラゲもクリスマスソングでマッピングされてたり凝ってたわー

あー楽しかった(=´∀`)人(´∀`=)

 

そしてすごーーーーく疲れた(´Д` )

だいぶゆっくり行動したのにーーー

やっぱ妊婦って体にかかる負担大きいんだなー。

 

でもあと少しのマタニティライフ頑張って楽しもうー(´Д` )