ありがとうのおはなし♪/さくの

     

 

[こすぷれ戦国★草加城(萌)] ありがとうのおはなし♪
ありがとうのおはなし♪

    

昨夜は

 

戦国のフォーチュンクリスマスに

 

ご多数様ご帰城いただき

 

ありがとうございました((o(^∇^)o))

 

 

それぞれ、個性のあるメイドさんたちで

 

可愛かったです(*´ω`*)

 

 

そしてさくのは

 

和風メイドさんにしました♪

 

 

覚えている人は覚えてる

 

去年花魁で着ていた衣装です(*^^*)

 

ぱいせんたちから

 

なつかしいねー!っていっぱい言ってもらえて

 

満足!(笑)

 

 

フォーチュンクッキーも楽しかったし

 

素敵なクリスマスになりました♪

 

 

ありがとうございます\(^^)/

 

 

今日は通常営業ですが

 

まだまださくのサンタが

 

プレゼントを用意してお待ちしております♪

 

 

さてっ!

 

今日も元気に

 

ふぁいとおおおお(*^▽^)/★*☆♪