第百六十六回 すべてがFになる/かえで

  

体調崩しまくりですみません、現場のかえでです。

 

おみくじはなんだっけ?吉?でした。いまいちよくわからないけど、体調が辛くなるまえにお正月っぽいことできたので(元旦)よかったです。そしてちなみに私は健康運が欲しいです。

 

 

じゃなくて!

体調崩してる時って寝れないじゃないですかー?で、せっかくだし横になりながら気になってたんだけど内容ボリュームありそうだしな、、って後回しにしてたアニメ見ました(/ω\*)

 

キャバクラ バイト
第百六十六回 すべてがFになる

  

これ!原作が小説なのと、キャラ原案が浅野いにおだからという単純な理由でチェックしたんですけど、まあ面白かったですヘ(°◇、°)ノ

 

ミステリーなのであまり多くは語らない方向で(笑)

 

ミステリー考えられる人ってすごいなあ、、と改めて思いました(´へωへ`*)これは久々にオススメしたいアニメヘ(°◇、°)ノ

 

とかしてたらこの改行の間で火にかけてたお雑煮が、、おもちが溶けてどろどろに( ;∀;)

 

………みなさま、素敵な一年をお過ごしください( ;∀;)