帰省/つかっち

   

昨日は栃木の実家まで帰省しました。

 

 

 

まず親戚の家に挨拶まわり。

 

 

従妹の子供がめちゃくちゃでかくなっててびっくりした。

 

 

基本的に塚原家の人間はみんなデカい。

 

 

僕の身長でも真ん中くらいかな?

 

 

 

 

そんで地元の神社で初詣。

 

コスプレ バイト
帰省

 

白鷺神社

 

小さいですが立派な神社です。

 

 

 

最近まで知らなかったんですがヤマトタケルが祀られてるらしい。

 

コスプレ 草加
帰省
コスプレ 埼玉
帰省

  

でも草薙の剣ってわけでは無いのか、、、

 

 

結構大きくて迫力あります。

 

 

 

 

そんで帰って家族と食事。

 

 

我が家の雑煮はエビで出汁を取ります。

 

これを食べないと正月って感じがしないですね。

 

戦国 コスプレ
帰省

 

姉は妊娠7ヵ月なんですがだんだんとお腹大きくなってましたね。

 

 

とうとう僕もおじさんになるのかーって気持ちです。

 

 

 

久しぶりにしこたま飲みました。

 

 

 

 

 

一つ発見したんですが幸せそうな家族写真でも目線を入れてちょっとエフェクトかけると一気に犯罪者家族っぽくなります。

 

戦国 草加
帰省
戦国 キャバクラ
帰省