カンボジア人/ひなた

     

ゼミでカンボジア人の食事調査のデータをまとめてるんですけど

 

よく味の素が使われてるみたいです

 

みんな大好き味の素(о´∀`о)

 

調べていくと世界にはいろんな食べ物があるんだなーと思いました

 

色んなもの食べてみたいね

 

でもカエルは遠慮しとくかな(;^ω^)

 

今度ゼミの先生とカンボジア料理を食べたり作ったりするんだけど

 

先生曰くいろいろ衝撃らしい(笑)

 

いい意味の衝撃だといいな(;^ω^)

 

魚醤とか臭い調味料が多いみたいだけど

 

大丈夫かな?

 

買うのだいぶ勇気いるなぁ(´・ω・`)

 

とりあえず4月までに全て終わらせなければ!

 

とりあえず英語読めない( *´艸`)

 

コスプレ 草加
カンボジア人

  

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    やま (月曜日, 11 1月 2016 14:49)

    カエルは、あっさりした鶏肉って感じですよ。
    肉よりヘルシーなんじゃないでしょうか?(^ー^)