いちご桜餅のおはなし♪/さくの

     

コスプレ キャバクラ
いちご桜餅のおはなし♪

 

まずはじめに

 

昨夜は久しぶりのデートDayに

 

ご帰城いただき

 

ありがとうございました\(^^)/

 

お写真の姫たちは

 

雑誌のスナップに出てくるような

 

可愛いお洋服に包まれていました(*´ω`*)

 

デートしたい\(^^)/(笑)

 

 

そして表題の件(笑)

 

岐阜県、良平堂さんの

 

いちご桜餅((o(^∇^)o))

 

見た瞬間

 

これはわたしのために作られたものだと!

 

おもいました!!(違う

 

桜餅の中に、いちごがまるまるいっこ!

 

なんて素敵…///

 

連日食べ物の日記ばかりですが

 

食べているときが一番幸せなわたしです!

 

大好きなもの同士が掛け合わされているなんて

 

いただかずにはいられません!!

 

一足早い春の香りと

 

幸せな気持ちになりました♪

 

良平堂さんは栗きんとんが

 

有名のようなのですが

 

今回はこれと

 

あと可愛いようかんをゲットしまして

 

それはまた別の日記で

 

 

おいしいって幸せです

 

そしてそれを

 

大好きな人たちと一緒にいただくと

 

幸せ倍増です(*´ω`*)

 

そんなおはなし♪

 

 

さてー、今日も

 

元気にふぁいとおおおおお(*^▽^)/★*☆♪